View Single Post
Old 05-08-2012, 10:40 AM
Mr.White Mr.White is offline
Member

Default DigiDioMIDIServer.pluginとDigidesignFireWireMIDI.pl uginの戻す場所

既にLion 10.7.2をインストールされていた、iMacにPT9.0.6でしようしていたのですが、
先日、Mac OSに問題がありOSの上書きインストールをしたのですが、その後PT起動、操作も問題がなかったのですが (起動時に下記の記事を示すような表示はありませんでした)、Digi002のMIDI I/Oが表示されてないのに気付き調べてみると

"LionへのアップグレードはPro Toolsコンポーネントのアンインストールに繋がります
Pro Toolsがインストールされた状態でMac OS X 10.6.x (“Snow Leopard”)からMac OS X 10.7.x (“Lion”)へのアップグレードを行うと、Lionインストール時にDigiDioMIDIServe r.pluginとDigidesignFireWireMIDI.pluginが自動的にアンインストー ルされます。

その状態でPro Toolsを起動すると、非互換ソフトウェアのフォルダにこれらのファイルが移動された旨が表示されます。 "

という記事を見つけました。
"互換性のないソフトウェア"というフォルダが出来ていてその中に上記2つの.PluginとPTと関係あ るか分かりませんが、AppData.plistというのもありました。

この場合、ファイルは何処に戻せばいいのでしょうか?それともPT9.0.6またはドライバーの再インスト ールをした方がいいんでしょうか?
解決策等、ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイス頂けたら有り難いです。
宜しくお願いいたします。
Reply With Quote